ここ一週間は眠い
ただただ眠い
長く眠るわけじゃないけれど
横になってはいつの間にか眠っている
寝る子は育つとは言うけれど
ばぁちゃんはもう育たなくても良いんだけどなぁ
ちょっと横になろうかな
そう思って気がついたら眠っている
1時間だったり10分だったり
これリウマチ薬の副作用?
なんでも都合が悪い事を薬の副作用
そう言っている訳じゃないんだよ
ちょっと
そうちょっと横になろうと思って
いつの間にか眠っている
なんでだろうね
関節痛がだいぶ良くなって
転ばぬ先に杖も置き去りになっている
そうしたら今度は足の指の関節が痛い
あれま~次から次へとだね
参ってしまう
そんなだから今日は外に出ていない
私のハーブたちに挨拶もしていない
の~んびりと焦らずにいよう
そのうちに良くなるだろう
ちょっと気になった落書きがあった
『トイレでタバコを吸うのはやめましょう
喫煙室でう〇こするぞ』
誰が考えるのか尊敬しちゃう

コメント