寝る子は育つ…の?

ここ一週間は眠い

ただただ眠い

長く眠るわけじゃないけれど

横になってはいつの間にか眠っている

寝る子は育つとは言うけれど

ばぁちゃんはもう育たなくても良いんだけどなぁ

ちょっと横になろうかな

そう思って気がついたら眠っている

1時間だったり10分だったり

これリウマチ薬の副作用?

なんでも都合が悪い事を薬の副作用

そう言っている訳じゃないんだよ

ちょっと

そうちょっと横になろうと思って

いつの間にか眠っている

なんでだろうね

関節痛がだいぶ良くなって

転ばぬ先に杖も置き去りになっている

そうしたら今度は足の指の関節が痛い

あれま~次から次へとだね

参ってしまう

そんなだから今日は外に出ていない

私のハーブたちに挨拶もしていない

の~んびりと焦らずにいよう

そのうちに良くなるだろう

ちょっと気になった落書きがあった

  『トイレでタバコを吸うのはやめましょう

   喫煙室でう〇こするぞ』

誰が考えるのか尊敬しちゃう

コメント

タイトルとURLをコピーしました